珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

「山伏の女房」のお留守番♡

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

只今、夫でヒーラーの大智は
出羽三山神社の正式な山伏行「秋の峰」の真っ最中。

天下泰平・五穀豊穣・復興祈願など
多くの方々の幸福を祈念するため
一週間山にこもり、荒行に励んでいます。

今年で早くも6年目になりました。

行中、神域に携帯やモバイルを持ち込めないため
家族であっても連絡を取ることは出来ません。

初めは、少し不安もありましたが、
私も、お留守番歴6年目になりましたので、
もう慣れたものです。

夫がいなくてもしっかり留守を守る。
なんだか昔の武士の妻のようですが、
それが家族にとっての「里の行」なのです。

不思議なことに、離れていても
一緒に修行をしている実感がひしひしとあります。

まず、夫の行中必ず一度は熱を出します 笑
今回も、もう回復しましたがやはり発熱。
まさしく浄化ですね。

そして、必ず何かが転換します。
自分の意識の「何か」がです。

出羽三山は生れ変わりのお山ですから、
夫と一緒に私も生まれ変わるのです。

今年は、父の病気と他界もあって
つい先日まで、悲しく苦しい思いをすることが続いたのですが、

昨日あたりから、
急に自分がアクティブモードに切り替わった感覚がありました。
これもきっと、夫の修行のお陰だと思います。


※ この写真は「秋の峰」の修行風景ではありません。
(撮影は固く禁じられています)

なんだか急に、意識が切り替わったおかげで、
昨夜は、突如思い立ち断捨離!笑
古いものを捨てまくりました 笑

それと同時に、秋支度をしたり、
新しい仕事のこと、楽しいことを考えたり

そんなことが出来る自分が今、とても嬉しいです。

夫は9月2日に仙台に戻って来ます。
今日から私は、にわかにお迎えモード。

話したいことがいっぱい。
何か美味しいものも作っておかなくちゃ(*^^*)

今年は大雨続きで、行中大変だったろうな。
どうか無事満行しますように!

益々パワーアップした夫と、
再会するのが楽しみでなりません。

ヒーラー大智は、
9月3日よりヒーリング業務を再開いたします!
お行明けは、特に素晴らしいパワーですよ(*^^*)

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。