珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

「しあわせ」も学び

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

あれからまたしても変化の中にいて、久々のブログ。
日々、新たな学びと発見が多い今日この頃です。

今日は、「しあわせも学び」というテーマで
書いてみたいと思います。

よく、「不幸グセ」という言葉があります。

苦労の多かった人が、
幸せのステージに上がると
慣れていないが故に不安定になり
また不幸な時の自分に戻ろうとしてしまう。

とても残念なお話ですが、
これって実際に結構あることなのです。

私は、「幸せも学び」だと思っています。
たとえ環境が用意されても、
「幸せでいられる人間とは?」を
腑に落ちるまで学ばなければ、
本当に幸福を得ることは出来ません。

そのために一番必要となるのは、
トラウマの癒しと浄化です。

そんな人にはぜひ、
ちゃんと効力のあるヒーリングを
活用していただきたいと思います。

そうすれば、自力だけより格段に速く
トラウマから解放されて行くからです。

次に、考え方を見直すこと。
何より、「自分は幸せになっていい」
と思うことが大切です。

そして、ちょっとしたことで人を疑うことをやめ、
意識的に「信じるココロ」を育むこと。

「過去は過去、今は今」と
その都度、落ち着いて思い直すようにすること。

不幸なトラウマに負けないようにするためには
やはり、自分の努力も必要、
信頼できるアドバイザーがいれば
乗り越えやすくなるでしょう。

幸せは、与えられた環境だけでは成り立ちません。
極端に言えば、お金でもありません。

自分のココロが平和かどうか、

愛を信じることが出来るかどうか
小さなことも感謝が出来るかどうか

そしてもう一つ大事なのは
自分とは違う「人の気持ち」を許容できるかどうか

それらがあって初めて
本当に幸せになれるのだと思います。

そのためには、
ココロの強さを育むことも必要かもしれません。

でも、ココロが強く平和な人ほど、
周りの人も平和に出来る。
だから、より愛されて行くのです。

このプロセスは、過去に私たち夫婦も

実際に乗り越えて来たこと。

だから、トラウマに悩む方の
ご相談に乗るコトが出来るのだと思います。

人生、辛いことが多かった方にとっては
「しあわせも学び」です。

しかしこれは、とても楽しい学び。
だって、未来の希望に満ちた学びなのですから。

これ以上の学びはないかもしれません。

「幸せになれる自分」を信じて下さいね。
アナタはもう、大丈夫なのです。

自分のため、周りのため
自分に繋がる多くの人のためにも、
大いに幸せになって行きましょう。

 

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」ホームページ

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。