珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

虹は神様のYES

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

わたしの住んでいる小さな町は、よく虹が出る町です。
今朝も上の写真のように、美しい虹が出ています。

虹を見ると、不思議なくらい気分が高揚します。
Happyが全身に広がっていく感じ。

皆さまは、どんな時に虹を見ることが多いですか?

わたしは、新しいインスピレーションが降ってきた時や、
何かが、ものすごく腑に落ちた時、
そして、お客様の身の上にHappyが起こった時です。

不思議ですけど、いつもそう。

最近も、何人ものお客様に
奇跡的なHappyが続いて嬉しい限りでした。
だから、虹が出たのかな。

わたしにとって虹は、
まさしく、神様のYES。

虹が出ると、その時思ったことや頑張って来たことが
「正解なんだなあ」と思います。

昔の人は、「虹を伝って神様が降りてくる」
と思っていたようですが、
それも、あながちウソじゃありません。

だからこれからもいっぱい虹を見たい。
虹が大好き。

街中から少々離れていても、
この町に住んでよかったなあ、としみじみ思うこの頃です。

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。