珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

「幸せを引き寄せられる人」の特徴

 

こんにちは。
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

わたしは長年、施術やセッションを通じ、
ご縁ある方々を現実の幸せに導いて来ました。

今日は、数千人の経験をもって感じて来た、
「幸せを引き寄せられる人」の特徴を、
ご紹介してみたいと思います。

幸せを引き寄せられる人、それは、
「自分の内面を見つめられる人」です。

意外ですか?
でも、これは真実だと思います。

何故なら、内面を見つめない限り、
自分が本当に求めているものがわかりません。

また、自分を見つめることをせず、
うまくいかないことを人のせいにして、
他人の批判ばかりしている人は、
どんなに神仏が手を差し伸べてくれたとしても、
なかなか光を受け取ることが出来ません。

反対に、自分の内面と向き合い、
課題を克服してでも「成長したい」と思う人は、
神仏の光をまっすぐ受け取ることが出来るのです。

例えそれが、たどたどしく不器用な道のりだったとしても、
宇宙や、神仏が見放すことはないでしょう。

そのような人には、
不思議なほど好転のチャンスがやって来て、
本来の使命が果たせるよう、導かれて行きます。

人にとって一番やっかいなのは、
プライドや、意地、囚われ、
そして、自分をまっすぐ見つめることが出来ない弱さです。

わたしも、若い頃は、何を隠そうそんな弱い人間でした。

 

「何をやっても幸せになれない」と、
神社に祈願に行きまくり、ひたすらもがくこと数十年。

わたしの場合、幼い頃からスピリチュアルを学んで来たので
頭では、様々な理屈がわかっていたにもかかわらず、です。

でも、ある挫折の経験から、根本的なことに気づいたのです。

それは、自分の問題とまっすぐ向き合うことなく、

今まで上手に逃げて来てしまったのだ、ということでした。

だからわたしは、
思うような幸せにたどり着けていないのだと。

そこに気付いてからは、
本気で自分と向き合うようになりました。

それから、ヒーラーの道も、結婚もと、
幸せへの道が開けて行ったのです。

どんな人も、
自分をちゃんと見つめることが出来たら、人生が変わる。

これこそ、最も尊い「自分への奉仕」ではないでしょうか。

自分を見つめるということは、
時に、トラウマと向き合うことにもなるのですが、
ヒーリングを併用していけば、スムーズに乗り越えられます。

癒しと気付きを、同時進行出来ますからね。

わたしはいつも思います。

自分の内面と向き合うことは、宇宙や、神仏と向き合うことと同じだと。

アナタも、勇気を出して自分と向き合い、
「幸せを引き寄せられる人」になってみませんか?

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp
珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。