珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

現代人には何故「ヒーリング」が必要か ~私に起こった奇跡~

 

こんにちは!
ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家の珠艶です。

アナタはヒーリングを受けたことがありますか?

ヒーリングの効果を実感されたことのある方は
「やっぱり定期的に受けていると全然違う」
と、思っておられることでしょう。

ヒーリングと言えば、「寝ているだけで癒される」といった

イメージが強いかもしれませんが、それだけではありません。

ヒーリングには、人を本来の幸せに導く力があります。

◎ インスピレーションが冴え、「本当の自分」が取り戻せる
◎ 常にチャンスを引き寄せる「強運の持ち主」になれる
◎ 「使命」への気づきが促進し、人生が明るい方向に転換する

一例を上げると、こんな感じでしょうか。

これは、現代人の多くが求めていることです。
社会の既成概念の中で、人の様々な価値観の中で
自分はどう生きるべきか、どうすれば幸せになれるのか、と
もがいている人が沢山いるのではないでしょうか。

ヒーリングパワー(高波動エネルギー)には、
人を魂レベルでクリアにする力があります。

クリアになれば、人は本来のパワーを発揮できるようになる。
そして、宇宙や、神仏のサポートも受けやすくなる。
だから、人生が良い方向に動くのです。

更に、ヒーリングを受ける本人だけでなく
家族や、周囲の人まで良い方向に変わる場合もあります。

実は、わたしもその一人。

そこで今日は、わたしがヒーリングと出逢った時期に起こった、
素晴らしい奇跡についてお話します。

ヒーラーになる前のわたしは、
東京の美容整体師として、芸能界の顧客を中心に施術していました。

サロンも順調で、TV出演や雑誌の取材も数々あり、
セラピストとしては花形の活動が出来ていたと思います。

しかし、ひとつ大きな悩みがあったのです
元々、リーディング体質が強く、
施術するお客様の体調をそのままスキャンしてしまうこと。

お客様の痛いところが、そのまま自分も痛くなる。
ネガティブエネルギーが強い時は、自分も熱を出し倒れてしまう。

「このままでは、長く続けることが出来ない…」

ヒーリングと出逢いは、
そんな自分を何とかしたかったことがきっかけです。

初めてヒーリングを受けた時、驚くほどスッキリしたのを覚えています。
そのスッキリ感に導かれ、自分もヒーリングを学ぶことに。

ところが、ヒーリングの恩恵はそれだけではありませんでした。
そこから、あっと驚く奇跡が連続します。

一番の奇跡は、今の夫、大智に出逢ったこと!

もうひとつは、長らく不安定だった弟が、突然結婚して自立したことです。、

わたしは両親が離婚して以来、
若い頃からずっと母と弟の経済を支えて来ました。

弟は、思春期に親が離婚したせいか、
なかなか自立が出来ず、仕事をしたりしなかったり。

そんな弟もすでにアラフォーになり、
この先も変わらないのか…と悩みつつ、諦めもあったのですが…

それが、まさかのデキ婚!
子供が生まれ、家族に光が降りて来たのです。
弟は見違えるように自立し、しっかり働くようになりました。

これだけは、今までどう頑張っても叶わなかったこと。
ヒーリングを始めて間もなく、

長らく背負っていた十字架が降りてしまったのです。

ヒーラーになったわたしは、
大智と麻布十番で「レボルシオン」を立ち上げ、
3年後、震災を期に、彼と共に仙台に移住、
その後正式に結婚。

もし、家族が昔のままだったら、自立してくれていなかったら
間違いなく叶わなかったことでしょう。

ヒーリングパワーは、
わたしを、本来の使命と幸せに導いてくれたのです。

振り返ると、鳥肌が立つこともあるのですが
弟を自立させてくれたお嫁さんは、東北出身の女性です。

その後の震災で、今度は自分が東北に動くことになり、
更に、夫が山伏として東北の文化を継承することになるとは。

まるで神さまが動かしたトレードのよう。
こればかりは、導かれたとしか言いようがありません。

人がヒーリングパワーに触れると、
このように、人知を超えた奇跡を体験する可能性があります。

気になっているけど、躊躇している人がいるならば、
ぜひとも体験していただきたいと、心から思います。

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp
珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。