珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

しあわせ研究家が「不倫」について思うこと

 

こんにちは。女のしあわせ研究家の珠艶です。

わたしの元にもよくご相談があるテーマですが、
働く女性の多くが、
一度は直面したり、目にしたりしたことがあるのが「不倫」。

するかしないかは別として、
アプローチされた経験のある女性は、結構いるのではないでしょうか。

もしかしたら、
「今まさに悩んでます!」という方もいるかもしれませんね。

しあわせ研究家として、
不倫について、是非を問うのは何とも難しい。

何故かというと、中には本当に致し方ないケースもあるから。

ただ、不倫について、
女性に、あらかじめ知って欲しい事実があるので、
今日はそれを書きたいと思います。

一つは、
不倫をしても多くの男性が、「離婚をしない」ということ。
例え、奥さんの不満を言ったとしても、
男性にとって、それが別れる理由にはなりません。

二つ目は、
女性は男性の一番にならない限り、
本当には幸せを感じられない、ということ。

素直な女性性を否定するのは、オンナにとってとても苦しいことです。

更に、三つ目。
一番大事なことを言います。
一度不倫にハマってしまうと、大切な婚期を逃し、
「いつかは結婚したい」と願っている女性の
人生が狂ってしまう可能性があるということ。

婚期とは、女性が安全に子供が産める時期に相当します。

例えば今、アラサーの女性が不倫にハマってしまったら、
してくれない離婚を待っているうちアラフォーになってしまった、
なんてことが普通にあると思ってください。

「そんなに長く付き合うわけじゃ…」
と思う人もいるでしょうが、問題はソコではありません。

一番の問題は、一度不倫をしてしまうと、
独身の男性が物足りなく感じるようになってしまうことにあります。

それは何故かと言うと、こういうワケです。

既婚者は、家庭を持っているので「男としての自信」があります。
奥さんがいるからこそ、女性の扱いに慣れています。
もし失敗しても、帰る場所があるため、
悪いことに、女性に思い切ってアプローチして来ます。

妻がいる既婚者に比べ、多くの独身男性は女性に詳しくありません。
彼らは既婚者のように、女性が何に喜ぶのかが、まだハッキリわかりません。
もし失敗したら帰る場所もないので、アプローチにだって慎重です。

だから、一度不倫を経験すると、
また次も不倫に走ってしまう…
という女性が、後を絶たないのです。

もし、アラフォー以降から慌てて「婚活」を始めたとしても、
理想の結婚が出来る女性は、一部の少数派です。

それは、「婚活」で相手を探している男性の多くが、
若くて、健康的に子供が産める女性を望んでいるからです。

恋愛に自信がある女性なら、
いくつになっても結婚出来るかもしれませんが…

しかし残念なことに、不倫にハマりがちなのは、
恋愛に不得手な女性の方が多いのです。

では、そんな女性が、
不倫にハマらないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

今回は、女性が不倫にハマらないための心得
をいくつかご紹介します。

既婚男性の「妻とはもう愛がない」を真に受けないこと

殆どがセックスをしたいための口実か、
元々不倫癖があるから奥さんに冷たくされているかのどちらかです。
本気で離婚するつもりがないのなら、
実は家では、それなりにうまくやっていたりするはずです。

激しいアプローチを真に受けないこと

これはほぼ刹那的にセックスしたいだけと言ってイイと思います。
アナタと結婚したいから、激しく求ているワケではありません。

「妻とは離婚する」を真に受けないこと

アナタを手に入れるため、もしくは離れないようにするため、
刹那的に言っているに過ぎないと思いましょう。
だからといって、本気で離婚を考えている人はほんの一部しかいません。
多くの男性は、一度手に入れた家庭を簡単に手放そうとはしないもの。
もし奥さんに泣かれたら、不倫相手の方を手放します。

独身男性を「イイ男」に導く喜びに目覚めること

「男性にしてもらいたい」という気持ちが強い女性ほど、
不倫にハマりやすいのです。
不倫癖から抜け出すためには、「してあげる喜び」に目覚めましょう。
アナタによって、男性がどんどんステキになったら嬉しくありませんか?
そのことによってアナタも、更にいいオンナに成長できるはずです。

如何でしたか?

「結婚で幸せになりたい」と思っている女性が、
これから結婚するか否かを決める大切な時期に
不倫に走ってしまうことが
いかにリスキーかわかっていただけましたでしょうか?

もし今、不倫中で悩んでいる女性がいたら、
一年でも、一か月でも、一日でも早く、
次の人生に行くことを考えてみて下さい。

アナタを幸せにするのは、
まさに、アナタの勇気と決断なのです。

 

ヒーリング・美容整体「レボルシオン」

女性が落ち着ける空間をご用意しています。
ぜひ一度ご覧くださいませ。

https://revolucion.jp
珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。