珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

虹が教えてくれること

 

こんにちは!
女のしあわせ研究家の珠艶です。

私は、大きな「気づき」があった後や、
「よし、こうしよう!」と決心した後などに
よく虹を見ます。

昨日見た虹が上の写真。
うっすら二重になっているのわかりますか?

そんな時虹を見ると、

とこか神様から「正解!」と

サインを出してもらっているような気がします。

だから、私にとって虹は
インスピレーションの
大事なバロメーターなんです!

昨日は虹のオンパレードでした。
その一部をお見せしましょう!

あそこに虹!

ここにも

あそこにも!

わお~♡

虹を見ると

不思議と「幸福感」に満たされますよね?

虹のスペクトルが、
自然の究極のバランス美を

肉眼に見せてくれるからかもしれません。
私たち人間のココロのバランスも

整えてくれる力があるんですよ。

そういえば、以前はこんな虹も。
我が家のベランダから撮影したものです。
神秘的ですよね。

そして、私たち夫婦は虹が好きすぎて、
サロンでは夫が
コレをオリジナルで製作しています。

ハイクオリティ サンキャッチャー
「ジュピター」

お部屋にはこんなに虹が…

同じシリーズで「アポロン」もあります。

気になる方はぜひ
レボルシオンHPをご覧くださいませ。

レボルシオン・オリジナル商品

虹っていいですね~
やっぱり幸せの象徴、
テンション上がりますよね!

ヒーリング&美容整体
レボルシオン


https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。