珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

眠れる才能の美女

こんにちは!
女のしあわせ研究家の珠艶です。

突然ですが

アナタの「才能」眠っていませんか?

もしかしたら、アナタにも
まだ使っていない才能があるかもしれません。

それがどんな形で目覚め
花開くのかは
本当にわからないのです。

ヒーラー・整体師・執筆家となった私も
最初からそこを目指していたワケではありません。

子供のころはピアノを弾いていて
音楽家の道に憧れていたのです。

でも、それは才能が無かったから難しかった。
手が小さく楽器向きではなかったのです。

元々神社の娘なので
いつかスピリチュアルを仕事にするであろう予測は

昔からなんとなくありました。

でもまさか、整体師になるとは…!
これだけは予測不能でした。

憧れた人がいたワケでもなく
憧れの職業だったワケでもない。
誰もが認める運動音痴の私、
元々、筋肉オタクでもない。
まして私が始めた時代は男性の職業でした。

ではなぜ整体師になったかというと
職業にするチャンスに恵まれたからです。

「よし、これをやってみよう!」
と決めた一番の理由は

マッサージの起源が
お釈迦様の修行を助ける療法

だったと知ったから。

どんな人にとっても、
人生そのものが修行の道ですよね。

それを助けるためならやってみたい。
助けられるレベルの技術を身に着けたい。
そう思ったのです。

それにしても
私の手が楽器を弾くためでなく

人のカラダを癒すためのものだったなんて…!

しかも、
人様に最も認められ
人生で一番長く続いた仕事が
まさか整体師になるとは。

人生って本当に不思議ですよね。

私の整体の技術は個性的で
おそらく一般的な先生方とは
少し視点が違うかもしれません。

一番の特徴は
指先で筋肉をリーディングし
コリの原因を見つけ出すコトです。

エネルギーレべルでリーディングしながら
適格にほぐしていきますから、
仕上がりが全然違うのです。

そんなオリジナルも作れてしまったのですから
やはりココに才能があったのでしょう。

それにしても
あんなにピアノ弾きに憧れたのに

憧れていなかった道に

何より出来るコトがあったとは。

無理に楽器演奏者にこだわっていたら
自分も苦しかったでしょうし
誰も喜ばすコトなど出来なかったでしょう。

「こうなりたい…!」
という理想に対する執着がありすぎても、
本当の能力を邪魔するコトになってしまっていたと思います。

才能とは、
頭で考えて見つけるものではなく
実践しながら気づいていくもの。

私は気づけて本当によかったし、
今こうして、
自分の能力で人様のお役に立てていることが
とても有り難いと思っています。

人はヒーリングを受けていると
自分の才能に気づくための動きが始まります。

それがうまくいくかは努力次第であっても
結果、本当の自分に行きつくコトが出来るのです。

アナタも
「眠れる才能の美女」
になっていてはもったいない!

アナタの中に眠っている才能を
目覚めさせてみませんか?

美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

http://revolucion.jp

大型WEBサイトに週2~3本記事を配信中!
ココをクリックしてくださいね(*^^*)

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。