珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

愛があれば年の差なんて!

 

こんにちは、珠艶です。

ご存知の通り私は
16歳年下の主人、大智と日々充実した仕事をし
ハッピーに暮らしております♡



私達夫婦は
「魂のパートナー」であると
自信を持ってお答え出来る関係です。

しかし、
ここまで来るのは並大抵じゃありませんでした。

義親の反対が長年あり、
理解してもらうのに8年を要しました。

理由は、私が

「年齢的に子供が産めないこと」

「息子に老後のめんどうを見させるつもりなのか」
かつてお義母さんにそんなことも言われました。

思っても見ない一言に
プライドはズタズタ。

でも、ご両親の感情としては当然のことだと思いました。
だから私も頑張ってこらえて来たのです。

「こんな結婚をして本当にいいんだろうか」と
悩んだ日々もありました。

それでも、私達が固定概念を越え
「魂のつながり」を信じて結婚することが
歳の差があっても幸せな夫婦関係を築きあげることが
必要なのだと思った。

その幸せはいつか
まだ見ぬご縁ある方々の勇気となり
生きる喜びとなって広がって行くに違いないと信じた。

そうして、今があります。
今はとてもハッピーです。

大智さんは驚くほど成長意欲があり
救世主的な奉仕の心に溢れています。

ものすごく若年寄といいますか 笑

私の人生の数多くの経験は
あっという間に彼の糧となり

「人生はどんなことも無駄でない」
と私に示してくれました。

いつも真面目で冷静、愛情深いので
私が必要とする「安心」を与えてくれます。

今までどんな男性と付き合っても
この「安心感」を得られたことだけはありませんでした。

最大の理解者でもあり
巫女体質でエネルギーの影響を受けやすい
私を日々サポートしてくれています。

縁とは年齢や形でははかれない。
心からそう思います。

結婚も多様化の時代。
同性婚をなさる方も増えて来ました。
自分らしい結婚、もっともっとあっていいと思います。

本人が幸せを感じられること
それが一番。

これからは形でなくて
「心」の時代、「魂」の時代です。

日本には個性的な選択に
理解を示さない風潮があだまだあります。

世界的に見ても
「こうでなければならない」が
とても狭いと思います。

ずっとそのままでは益々生きにくい社会。

誰かが道を切り開かなければ
キャパシティが広がって行きません。

「自由」とは、
本当の自分をより所に生きること。

真の自由とは何か。
本当の幸せとは何か。

より良い未来をつくるため
これからの日本人が
考えざるを得ないことではないでしょうか。

レボルシオンのお客さまには
年の差婚をなさった方が多数いらっしゃいます。

もし、迷っている方、
悩んでいる方がいらしたら
一度私達に会いにいらっしゃいませんか?

きっと何らかのお力になれると、
私達は思います。

すべての人が幸せになりますように!

 

美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。