珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

「愛されレシピでひとめぼれ!」秋のホムパ開催しました♡

 

10月31日土曜日、
サロンのお得意様を中心とした
ホームパーティを楽しく開催しました

題して
愛されレシピでひとめぼれ!秋のスペシャル

長年セラピーのお得意様でもある
プロの料理家さんを各地からお招きし
美味しいお料理&スイーツを

スイーツは、
白鳥の飛来地、宮城にちなんで
スワン・シュークリーム

オデット姫のようにティアラが頭にのってます

お料理リストはこんな感じ。


レインボーサラダ 柚子ドレッシング (ローフード)

ささみ梅大葉春巻
タンドリーチキン
クリーミィ海老マヨ
里芋と三角油揚げの煮物
人参のしりしり
じゃが芋とベーコンのガレット
ザーサイ胡瓜
ミニトマトとモッツアレラのハニー和風サラダ
大根とハムのサラダ

バターナッツのポタージュ
塩豚大根春雨鍋
茸いっぱいビーフカリー

デザート
ローフードチーズケーキ
焼き立てスワンシュークリーム

テーブルいっぱいにズラリ登場


また10年来執筆活動でお世話になって来た
ロマンスライター・ピンク先生をお招きし、
男女ラブラブの秘訣をトークイベントで


ヒミツの「ジャマイカ精神」
を学びました

うふふ

 

そして、わたくし事になりますが、
セラピストネームを

「珠艶」と改めたお祝いを兼ねさせていただき

真心とハンドパワーを込め
お料理いっぱい作りました~

 

自分の祝い事の時は
お世話になった方への感謝を振る舞う。
それがわたしたち夫婦のポリシー

 

今までも多くの機会でそうして来ました。

先日のホムパでは
20名分のお料理を作りましたので
当日は3時起き 笑

でも、皆さまのキラキラ笑顔で
そんな苦労も吹っ飛び

 

今回は、我が家のホムパが
はじめての方も多かったのですが、
それぞれ初対面とは思えないくらい仲良くなって下さいました。

各地からご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました

 

お料理は趣味レベル、
食べてもらうのが大好き

 

ご好評のお得意様ホームパーティ、

これからも年に1~2回は行いたいと思っています

 

楽しかったあ~
ご馳走様でした

 

美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。