珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

過ぎたるは及ばざるがごとし

 

こうやって、ブログを書いていると
ひとつの答えが見えて来ます。

人間実に、
「過ぎたるは及ばざるがごとし」

 

何かが過剰になることで
よかれと思ったことが
違う方向に向かってしまうことがわかります。

やっぱりバランス、大切ですね。

過剰にさせる原動力は、自己愛。
心の弱さと言えるかもしれません。

その前に、そもそも日本の社会事態が
バランスを欠いているのでしょうね。


本質を見ず、
どこか上滑りしたもので
多くの人が生きて来てしまった。
人と比べ合い、
経済と形に依存して。

しかも、
今まではそれでうまく行ったのです。

しかし、
すでに時代は変わっています。

もうそろそろ
本気で意識を変えないと
若い人たちの心が無言の悲鳴を上げている。

だから、
みんなそれぞれ自分らしく
納得できる人生を送れるように

私たちは日々使命を果たすのみです。
ヒーリングは、受ける人を本当の自分へと導きます。
本当の自分のパワーを引出し内面を強化、
バランスを整えます。

でも、次世代を見た時、
大きな希望もあります。

驚くほど悟った人類が
産まれ来ているという事実。

悟った子供たち、
さとりちゃん。

(勝手に命名(^^ゞスミマセン)

大切に育てたいものです。


スピリチュアル的に言っても
そろそろ人類はそういう時期を迎える。

終わらせる人と
次に繋げる人、
新しい世の中を始める人。

みんなが一生懸命
それぞれの役割を果たしている。
本当はそれだけなのかもしれません。


私たちは、全ての人の幸せを祈ります。
みんなみんな
前を向いて生きられますように。

どうか少しでも、
地球に心からの笑顔が増えますように。


美容整体
ホリスティック・ヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。