珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

自分リニューアル!

現在水星が逆行中(*_*)

私は特に水星の影響を受けやすい一人かもしれません。

折角なので何とか良い方向に。。

といつも思い、

この時期は自分の

「過去の断捨離週間」

にあてることにしています。

過去のネガティブな感情のデトックス、

トラウマの解消は

ヒーラーになる直前の数年間、

集中的に取り組みました。

その取り組みから

本当の自分も見えて来て

自分を覆っていた大きな鎧が

ばこっ

と音を立てて割れました。

今思えば、今の私につながる最初の覚醒。

そこからかなり穏やかになりましたが、

水星逆行のタイミングに合わせて

微調整がボロボロと。

そして最近、

自分の核心レベルのとらわれが

明確に見えて来ました。

「私はいつも

実力以上に頑張っていないと認められない」

という根本的なとらわれ。

根っこはやはり、家族との関係にありました。

だから、

何かの拍子にトラウマスイッチが入ると

近い関係の人からの言葉を

「私を責めている」

と、強力なプレッシャーに感じてしまう。

本当は全然責められていないのに。

この衝動で、

無理をし勝手にストレスを作ってしまう意識の構図。

自分の整理整頓、

最初はなんだかわけがわかりません。

山のように積み重なった経験と感情から

その根本的原因を見つけ出すのは

難解な作業。

でも、ヒーリングパワーを併用していくと

急速に浄化が進むため、

問題が迷宮入りせず解決に向かうのです。

 

うん、これだ。

はああ、やっと整理がつき見えて来た。

こいつをようやくリニューアル出来る時が来たのだ

これは、自分にしかわからないことですが、

かなりの喜びであります

遂に抜本的リニューアル目前のわたくし、

今まで以上に

スッキリ自分らしく生きられる解放感に満ちています。

うふふ、このイラストはあくまでイメージですよっ

でも気持ちはこんな感覚です。

それにしても、山ほどの経験を整理整頓するのは

長くかかりました~

よく、ハッピーな結果に到達されたお得意様から、

「先生、私は他の方より時間がかかりましたか?」

と聞かれることがあります。

そんなことありませーーーーん

多分、私が一番時間がかかったと思います(笑)

それにしても、早く終わらないかな~

逆行

なーーんて、

これも宇宙の采配ですね

合掌。

美容整体
ホリスティックヒーリング
カルチャーサロン

レボルシオン
https://revolucion.jp

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。