珠艶のサロン『レボルシオン』はこちら!

「リラの森」

 

新しいブログのタイトルを

「リラの森」

とさせていただきました

私が「心の師匠」と敬愛している妖精

「リラの精」に由来しています。

リラの精は、「眠れる森の美女」に登場する

「善の精」の名前。

リラの精は、

魔女カラボスから、死の呪いをかけられたオーロラ姫を、

死ではなく、100年の眠りへと魔法を書きかえます。

そして、100年後、姫を心から愛する王子の登場が

姫を長い眠りから救い出すことになるのですが、

リラの精は時空を超え、その一部始終をサポートしていくのです。

まさに幸せに導く善の妖精の象徴ですね。

子供のころからずっとずっと好きだった「リラの精」。

リラの精は、優しさと慈愛に満ちているだけでなく、

ネガティブに屈しない勇敢な強さがあります。

セラピストになってからは、

まさに「リラの精」がお手本でした。

なりたくて、なりたくて、なりたくて、

天に祈り、自分と向き合い、七転び八起きで頑張りました。

今までに沢山のオーロラ姫と出会い、

こんがらがった魔法を解き、

本来のハッピーな運命へおつなぎ出来るよう取り組んで参りました。

そんな私ですが、

リラの精の見習い修行時代を経て(笑)

現在、ようやく師匠の足元ぐらいに何とか達し、

 

人の幸せを、ちゃんとサポートできるようになったかなあ、と思うのであります。

「眠りの森の美女」のお話は、ディズニーにもありますが、

私はチャイコフスキーのバレエが大・大・大好きです。

子供の頃、よくレコードで音楽を聞いては知恵熱を出していたと、

母によく笑われたものです。

バレエ「眠りの森の美女」は、今は数々のDVDが出ています。

ちなみに私が一番好きなリラの精はこの方

英国ロイヤルバレエのプリンシバル、マリアネラ・ヌニェスさん。

ハッピーオーラがドキドキするほど素晴らしいリラの精です。

そんなことで、

ブログは恐れ多くも

「リラの森」とさせていただきました。

読んで下さった方が、少しでも幸せになって下さったら

こんな嬉しいことはありません。

これからも謙虚に精進いたします

どうぞよろしくお願いいたします。

美容整体

ホリスティック・ヒーリング

カルチャーサロン

レボルシオン

https://revolucion.jp/

—–

珠艶の『 女のしあわせ研究室 』
ABOUT US
じゅえん
ヒーラー・占星術師・美容整体師、女のしあわせ研究家 珠艶(じゅえん)。 宮司の家系に生まれ、30代で整体師、40代でヒーラーとなる。 東日本大震災を期に、ヒーリングサロン「レボルシオン」を東京麻布十番から仙台に移転。羽黒山伏である夫と共に、クライアントを愛と光のある人生に導く。 長年に渡り「男女の愛」を研究、縁結びヒーリングを得意とし、全国から顧客が訪れる。 著書「女整体師が教える快感のスイッチ」他。